2013年4月24日水曜日

The Indie Gala Mass Effect

 The Indie Gala Mass Effect でゲーム二つ追加されてござあますが。

$5.18 で

Rebuild
Kill Fun Yeah
Shadowgrounds
Zombie Driver HD
Secret
Beat the Average:
Zombie Driver HD DLC + OST
Gimbal
Shank 2
Mass Effect 2
secret

まあ買いは買いなんだけども。



小福の判決:
Mass Effect2 と Shank 2 もってない人はガチ。
どちらか1個持ってる人でもその他が気に入るならOKなぐらいの(当然余りはフレに上げたりトレードで活用するとして)
割といいやつじゃね?今回。

desuraだけどKill Fun Yeahは立ってるときの腕の回しっぷりがいいし、
Zombie Driver HD と
Adventure Apes and The Mayan Mistery 、
Shadowgrounds もしばらくは楽しめそうだ。


いいよいいよー



The Indie Gala Weeklyはねえ、、、サイコサスペンス?キラー?ものが俺苦手なのをさっぴいてもスルーでしょう。
逆にそういうの大好きなら2.3ドルで4つのうち2つもそのジャンルなんでむしろ有りかもしれんが俺の友達にはなれんぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿