2013年4月1日月曜日

FUEL

なぜか突然、20個くらいSteamにインストールしてたゲームのうち10個くらいが、「インストール済み」リストから消えて、インストールしてない状態になったグフォッ

って思ったけど、インストールボタン押してみたら

「インストール済みファイルのチェック中」みたいなのが出て、

再ダウンロードはせずに済んだようだ・・・。なかなかやるじゃない。

ま、まあそれくらいゲーム管理プラットフォームとしては基本よね!

Steam以外だったらインスト済みファイルあっても再インストールになってそうだったからちょっと驚いただけよ!

FUELの事について書こうと思ったけど明日!

あと自分用にsteamgiftsのソフト作ったけど結構べんり!多少整えて公開しようかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿